無料
toeライヴ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

toeライヴ

2009 10 14
toeのライヴに行って来ました。
O-EAST看板1014

整理番号は、ぎりぎり2桁の「99」でしたが、
仕事で新宿に20時過ぎまでいたので、
着いたら、ホテルニュートーキョーの演奏の
最後の方でした。。
最後の2.5曲を聴いた感じ。。

ホテル~が終わった後、前に向かって乗りだしましたが、
間違いなく最前列には入れませんでした。
でも、マイク通さないで普通に話してる声が
とりあえず聞こえる場所に張り付いて、
時々、背伸びしながら演奏をライヴを
楽しんで来ました。

「toeをライヴで観るぞ!」と思って観たのは
今日で三回目ですが、、格好よかったなー。

今日は、一人観戦だったんで、
チケットがSOLD-OUTで取れなかったCipptappの
ギターのスギさんの為に
toeの水色のTシャツを買って帰りました。
(昨日のスタジオで「買って来て」とお願いされたので)

さあ、私も、かっちょ良くドラムを叩くぞー!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
