無料
電車規制→ストップ! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

電車規制→ストップ!

2009 10 08
今朝、会社に行こうと駅に着いたら、
電車が強風のため、運転を規制してました。。

なので、いつも以上にホームに人だかりが。

『大丈夫かなー?』と思いつつ、順番にならんだものの、
次の電車が来たら乗れそうなところまできた時。

「中央線、東京から高尾間、全線運転停止します!」
…なんて構内放送が。。

ありえない。。

仕方なく駅を出て、まだ動いてる西武線に乗るべく、
バスに乗り…たいけど、すごい人。。
並んで待つにも、すごい風。。
看板飛んで来そうなくらい。。

空は青空すらのぞいてるのに!

結局、いつもより一時間半近く遅れて
会社にはたどり着けました!!
でもやっぱり、たくさんの人がまだ来れないでいました。

いやぁ、大変だったー。
スポンサーサイト
Comment
No title
おつかれさま。。。
そして、お久しぶり~
お元気そうで何よりです。
都会の交通機関はすぐに停まっちゃうから大変ね^^;

昨日ね
雑貨屋さんに行ったら
「及川リン」ちゃんのCD見つけてね^^
思わず買っちゃったよ~v-238



ぶくたろsan
お久しぶりですー。
お元気ですか?
台風は大丈夫でした?

リンchanの歌声は、良いですよね~。
私も大好き☆

今度会うとき、伝えておきますよー!
No title
その後・・・
高良っちもCD屋さんに予約したらしい・・・v-221

高良っち覚えてるかな・・・?
もちろん
高良さんのことも、覚えてますよ!
ぢゃあ、“お二人”のことを伝えなくっちゃあ。

管理者のみに表示
