無料
今日は上野でライヴ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

今日は上野でライヴ

2009 10 06
また食べ物の写真かーい!

…て言われそうですが、そうです。
ロコモコ

今日は上野のBRASHでライヴなんだけど、
リハが終わってぽよーとしてたら日向くんが、
「ねえ、今日は何か食べにでかけないの?」
とお腹空いたコールをしてきたので、
これは何か食べに行かなきゃ!…と雨の中を上野探索。

じーなに合わせて(?)可愛いのを一緒に食べてあげるよ、と
みんなでロコモコ食べました。

あ、違う、みんなぢゃなくて。
やっぱり日向くんは、ご飯を食べれませんでした絵文字名を入力してください
なので、私のとこにきた、スープを『飲む?』て訊いたら、
わーい、と喜んで飲んでくれたので、良かった(笑。

みんなが食べれるご飯をチョイスするのって、難しい。。
一つ解ったのは、どこに行っても、ケンちゃんは
「ファミレス」か「喫茶店」を探すということ。
カフェぢゃなくて、「喫茶店」ね。

…あ、しまった!
スギさんと、たい焼き食べるの忘れてた!!(泣。
-------------

そして、本番前の楽屋裏での話。
いつも私は着替えて、メイクをマスカラを更に三度重ね塗りぐらいに
パワーアップさせてみるんだけど、
一先ず終えてトイレから出てきて、ヘアピンで前髪上げてたら、
まあ、おでこ全開な訳ですよ。

日向くんに、「(おでこに)“死”て書くの?」と訊かれて、
『それはちょっとやだな、どうせなら“堕ちる”て書くよ」と答えたら、
「それは、やめてください」と言われたので、
『ぢゃあ、“壊れる”でも良いよ』と返したら、
「その時は僕はなんて書けば良いですかね?」と逆に訊かれたので
『“曜”かな』と私。
「太陽の“陽?」と日向くん。
『違うよ、曜日の“曜”』「なんで?どういう意味?」
『太陽の“陽”と、まあ、少し似た意味』「ふーん」

実際は、曜には“かがやく”という意味があります。
“黒曜石”のヨウが曜なのは、“かがやく”からですよ。
でも。
本人には直接教えてあげない、じーななのでした~アップロードファイル

ああ、うちらって、なんて仲良し。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
