無料
新高円寺でライヴ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

新高円寺でライヴ

2009 09 28
今日はCipptappのライヴだよ。
新高円寺CLUB LINERてとこです。
バンド活動歴10年くらいいってますが、初めての場所。
ちょと、楽しみ。

リハはスムーズに終わって、openまで時間あるし、
みんなで高円寺駅に向かって北上。
天下一品に行って来ました。
じーなは、風邪が治るようにの意味を込めて(?)、
白ねぎラーメン×こってり。
天一★白ねぎラーメン

ボーカルの日向くんは、お店に着くまでは
ラーメンを食べようかどうしようか迷ってたけど、
やっぱり声が出なくなったらやだな~てことで、
皆が食べてるのをいつものニコニコ笑顔で見守って
終わりました。。

---------------------
ライヴにはなんと、初代Cipptappのドラマーの丹ちゃんが
観に来てくれてました。
私は会うのが、はじめまして。
ドキドキ。
でもなんか、ドラムを褒めてもらったゼイ!!

日向くんやスギさんはライヴを観に行ったりして
丹ちゃんとは会ったりしてたみたいなんだけど、
ケンちゃんは丹ちゃんに久しぶりに会ったみたいで、
「また一緒にセッションやりたいよー」と泣きついてました(笑)。
そう言ってもらえるのって、
ちょっと羨ましいな~なんてね。

今回のイベントを主催した芥の大田さんは
日向くんに聞いていたより…変わった面白いヒトでしたうさぎ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
