無料
滋賀2 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

滋賀2

2009 09 22
滋賀ライヴは、あっという間に終わりすぎました。
いつもどおり、汗だくまみれになった自分がいました。

あとから、いろいろと思うところが出てきて、
一人でうんうん唸ってました。
もっとあーしたかった、こーしたかった、あーうー、
みたいな。


帰りは、みんなと一緒に車に乗せてもらって、
東京に帰ってきました。

その、帰りの車の中で寝ぼけたフー君に、いきなり
私のわき腹(ちょうどくびれの部分)にグーパンチをもらって、
一瞬「うきゃあ」と仰け反ってしまいました。。
実は、今でも微妙に痛い…いいところに入ったようだ。。

小さい旅をして気付いたのは、憲ちゃんは何気に
人間観察をしてるんだな~と。
私の細かい行動、意外と見られてて、ちょっと恥ずかしかった(笑。
そんで、気をつかってくれてるのが、よく解りました。。
ありがとう~~(泣。
そして、腰、お大事に~~。

イグっちゃんは、私の中では解説者?かな??
フー君や憲ちゃんの話してる内容を聞いて、
「なんぢゃ?」と頭の上に「?」のマークを飛ばしていると、
気付いて教えてくれるのです。


そして…
帰りの車中、まさに高速を走ってる最中に、
バシバシCipptappのメンバーからメールが飛んできてて
「ああ、なんだか、現実(東京)に戻るって感じだなあ」と
笑ってしまいました。


Cipptappのメンバーも
scruffy!のメンバーも
みんな素敵。
みんな、ありがと。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
