無料
滋賀1 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

滋賀1

2009 09 21
9月16日の夜から17日にかけて風邪で高熱に悩まされた私は、
なんとか復活(?)したのかしてないのか解らないまま
scruffy!に引っ付いて、滋賀へ行ってきました。

まあ実際は、自分の体調を考えて、
scruffy!のフー君、ケンちゃん、イグっちゃんは車で滋賀入り、
私は早起きして新幹線で滋賀入り。
maibara0921
東京駅から米原まで、ひかり号に乗ってきました。
写真は、米原で新幹線を降りて、乗換えしたとこ。
新幹線が停車する駅だけど、すごくのんびりした空気。。

時間が有り余ってたので、普通電車で近江八幡まで行きました。
丁度駅に着いた辺りで、ケンちゃんから「今どこ?」メールが。

あ!
「ケンちゃん」といっても、Cipptappのベースのケンちゃんではないよ。
scruffy!のベースのケンちゃんです。
ちょっとカタカナで書くとややこしいよね(笑。
漢字で書こうか。
scruffy!のベースは「憲ちゃん」です。

13時すぎにリハして、その後、14時過ぎから時間をつぶすのに
琵琶湖に行ってきました。
biwako0921
琵琶湖のほとりの軽食屋さんで、
フー君と憲ちゃんと三人で、遅めのお昼を食べました。
イグっちゃんは、ずーっと寝てないらしいので、
私たちが食べてる間、車で仮眠中。。

まだ夜までは長いです。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
