無料
初ライヴ!! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

初ライヴ!!

2009 08 24
Cipptappの初ライヴを、下北沢のBASEMENT BARで
やってきました!!

ちょと緊張した。

音源のドラムのショーヘイさんも観に来てくれてました。
ライヴ後に戸口で出会った時は、そのテンションの高さ(?)に
ひっくり返りそうになりました。
だって、両手を挙げて、めっちゃ超笑顔やってんもん。

うちの知り合いも観に来てくれてました。
前のバンドを知ってる人だったけど、
「Cipptappも、良いんぢゃん」と言ってくれたので
嬉しかったデス。

これからもっと頑張ります!!

そして、
写真はパスと、その向こうでリハの準備をする日向くん。
BASEMENT BAR08.24
撮ろうと思ったら、いたずらっ子スギさんに、
一度邪魔されました。。ぷんぷん
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 滋賀1 | HOME | 傷だらけ »
