無料
1日 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

1日

2009 08 01
8月になりました。
Cipptappのメンバーに初めて出会ったのが、
ちょうど3ヶ月前。

メンバーに「出会って3ヶ月だね!!」と言ったら、
「そうだっけ?」と言われました。
まあ、特に感慨もなく。。

あ、ベースのケンちゃんに、チョコバーを貰いました。
『自分がお腹空いたから』という理由で、ついでにくれたぽいですが、
嬉しいハート


そして、また、3ヶ月ほど前に、
sheep stereoのギターのユージの、
当時メインで使ってたギターが紛失するという事件があり。
なかなか見つかりませんでしたが、
とうとう。

見つかりましたオレンジのきらきら

私が見つけたんぢゃ、ないけどね。
本人から“見つかった連絡”がありました。
良かったよかった。


今月は、こんな感じで毎日、
happyなことが1個ずつでも詰まってたら
嬉しいなー。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
