無料
灯り。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

灯り。

2006 01 04
バイト先の近くにあるイルミネーション、
年末までかな?と思ってたら、以外にまだ残ってた。
いつまでだろ。成人の日まで残ってるのかな?

アイランドタワー

写真だと明るめの青に見えるけど、
実際は濃い目の青で眼がちかちかする
新宿アイランドタワーのイルミネーション。
写真には写ってないけど、造形物「LOVE」は
テレビや映画でたまに映ったりする。

『着信アリ2』の時はここの周辺と、
うちのバイト先の前の場所(2年前に引越しした)が
ばっちり映ったりしてて、
その時は怖さでどきどきより、
「うわー、もうちょい右側映らないかな?」
とか訳の解らない事を思ったり。あほです。。

新宿三井ビル

新宿三井ビル前のイルミネーションも、きれい。
上のアイランドのと撮ったのはほぼ同時刻だけど、
電飾の明るさが、周囲を柔らかく明るくしてる。
写真は一部分だけだけど、イメージが全然違うやね。
出来れば2月終わりぐらいまでは、残ってて欲しいな。
スポンサーサイト
Comment
ひかり
写真、とっても綺麗ですね☆
昨日、初出勤で我が最寄り駅の風景を見たところ、いまだにクリスマス仕様のイルミネーションが残っていました。
「まだ、かたさないんだ~。」
と思う反面、
「綺麗だから、当分目を楽しませてもらうのもいいな!」なんて考えていました。
寒い中にも、光の暖で、心が和みましたよ。
ですよねー。
上のイルミネーションも、クリスマス仕様ですよ、きっと。
そのまんま、、なんです。
ツリーがなくなったぐらいで(笑)。

なくなった途端に、寂しくなりそうです。。

管理者のみに表示
« 佳亮chan | HOME | チーム »
