無料
はじめまして、scruffy! enontasino


-- -- --

はじめまして、scruffy!

2009 07 19
どうも。
先週からずっと、風邪を引いてるjiinAです。

今日はアマネラからsheep stereoの時に
BASEMENT BARでお世話になった五十嵐さんのご紹介で、
scruffy!というバンドのライヴに行ってきました。

今月は、なんだか、とっても音楽三昧デス。

scruffy!はとても解りやすい、歌ものPOPSって感じです。
Cipptappとはだいぶ違う感じ。

もしかしたら、、サポートでドラム叩くかもしんないです。
サポートでドラムを「叩く」のを引き受けるのは、
私の中ではあまりないことなので、自分自身の心境の変化にも、
ちょっと面白いなーて思ってるとこ。
来月あたり、一緒にスタジオに入る…かもね!

そうなったら、また、お知らせしまーす♪
Comment

管理者のみに表示
