無料
detroit7 enontasino


-- -- --

detroit7

2009 07 18
水曜日に「元気に叩いてますか!?」と
ライヴのお知らせと共に、みよsanから久々にメールが!

超嬉しくなって、startの時間には間に合わなかったけど、
行ってきました、『detroit7』のツアーファイナルの、ライヴ!!

ライヴ自体もすごい盛り上がってて、熱かったし、
バンドもパワーあって格好よかったし、何より、
みよsan、、めちゃ格好良かったオレンジのきらきら

detroit7_0907
↑代官山UNITの階段にはってあったポスター。
detroit7のホムペと同じ写真。目力!!

10月23日には、『DETROIT ROCK CITY』を
下北沢GARDENで開催するみたいデス。
行けたら、また観に行きたいな~。。
Comment

管理者のみに表示
