無料
9月に、 enontasino


-- -- --

9月に、

2009 07 17
9月10日の『mouse on the keys』の公演、
チケぴのプレリザーブの抽選に当選したので、
バンドメンバー皆で観にいくことになりました!!

対バンが、toeとenvyてことで、
ギターの杉さんはその音楽が大好きっこだし、
ケンちゃんと日向くんは前から興味ありだし。

本当は杉さん、スーツで行く羽目になるかもで嫌そうだったんだけど
「ぢゃあ、わっち一人で行くもん」て言ったら、
ケンちゃんと日向くんが
「toeのライヴ、観てみたいよね~」と一緒に行くよ、と言ってくれて、
そしたら杉さん、慌てて「ぢゃあ行こう!」って(笑)。

まだ先のことだけど、楽しみだなんうれしい
Comment

管理者のみに表示
