無料
NEUTRAL NATION '09 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

NEUTRAL NATION '09

2009 07 12
昼間は六本木で知り合いがライヴをするというので
14時から15時半まで、迷子になりながら歩きまくって、
その後、新木場へ移動。

Cipptappのバンドメンバー、
ベースのケンちゃんのお誘いにのって、
ギターの杉さんと三人で行ってまいりました
『NEUTRAL NATION '09』!!
(ボーカルの日向くんは他のライヴ観戦で、今日は別行動なの)

本当は、NEUTRAL~は14時からなんだけど、
私の六本木ライヴ観戦に併せて、待ち合わせ時間を
遅らせてくれましたー。
いやいや。なんて仲良し優しいメンバー!!

20090712
敷地内にちょっとした屋台みたいなのが出てました。
私が見たところ、ずーっと絶えず、人が並んでました。
繁盛繁盛。

遅め時間からの参戦でしたが、
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

Mice Parade

Clammbon
と観れたので、お腹一杯大満足のイベントでした!

ただね~、
ライヴスペースに最初に入ったときは、超怖かった。。
明るいところから、一気に暗いところへ入ったからか、
真っ暗で何も見えない?!どうなってんの!?みたいな。
目が慣れるとその後は、一回出て再度入る時もなんともなかったのに。
変なの。

studiocoast090712
帰りがけに、振り向いて、見知らぬお客さんに紛れてパシャリ。
全然文字がきれいに写りませんでした…。
ま、雰囲気てことで。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
