無料
アップルストア銀座 enontasino


-- -- --

アップルストア銀座

2009 07 05
1246787701-090705_ed.jpg
日曜は、Cipptappのミックス作業が入ったりするから…と
先月半ばからは極力空けておくようにしてるんだけど、
ショーヘイさんが忙しいらしくて、
昼間に時間が出来たので、行ってきました。


アップルストア銀座。


15時半からのインストアのイベント目的。
今日は暑くもなかったし、お出かけ日和で、ラッキー!
昨日買ったばかりのワンピを着て行ったょ。

リンちゃんの歌声は、いつ聞いても素敵☆。
8日は仕事が終わったら、すぐにCDをゲトしに走るよ!


イベント後は、
銀座も新宿も、歩行者に道路が解放されてたので、
ここぞとばかりにど真ん中を歩いて、
SALEしてるお店で欲しいのがないか
ぐるぐる回ってから帰りました。


うう、
私も、、
インストアライヴしたーい!!(笑)
Comment

管理者のみに表示
