無料
次! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

次!

2009 07 02
sheep stereoのメンバーにお願いして、
私がsheep stereoの活動をする上で使ってた私物を引き取って、
バンド費で購入した備品(?)を逆に渡しに行って来ました。

その帰り、ヌリchanと一緒に電車に乗って帰るときに、
今のsheep stereoの話を聞きました。
前と違って、メンバーで飲みに行ったり、
PSPで一緒にゲームをしたり、スタジオに入る以外で
話をしたり遊んだりしてるみたいで、いい雰囲気みたい。
それもあってか、先日のライヴもばっちり☆だったみたいで。

私がバンドを出たのは、sheep stereoにとっても
“良かったこと”だったんだよね、きっと!…と少し嬉しく、
“もう「私のバンド」ではないんだな”…と少し淋しく、感じました。

あ、そうそう、
「また新宿で路上をやるかも」と言っていたから、
見かけたら皆さん、よろしくね!!


そして、私。
私はCipptappのメンバーに出会って。
この出会いも、私の中では“良かったこと”…ね!
私をバンドに入れてくれたメンバーに、
“じーなをバンドに入れて良かったな!”と思ってもらえてたら、
もっと良いなあ。

よし、頑張って、練習しよう!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
