無料
ミックス2日目 enontasino


-- -- --

ミックス2日目

2009 06 21
あれから一週間経って、
今日もニコニコミックスday。

二日目だから、前回より時間に余裕があり…
なんと、半分くらいは、音楽やら本やら、
ミックスとは関係ない話が繰り広げられてました。

それはそれで楽しく。
さらに。

途中でお腹が空いて、グーグー鳴っていた私は、
ショーヘイさんの「食べます?」の一言に誘われて、
ショーヘイさんお手製のカレーをご馳走になってきました☆。
(「ショーヘイさんて誰?」と思った人は、
6/15の“ミックス中です”を読んでね!)

あまりにお腹が空きすぎてたのか、
写真を撮る前に全部食べちゃった。
ごちそうさま~。


肝心の音の出来上がり具合はね、
素敵なものが、出来そうな予感です!!
Comment

管理者のみに表示
« 次! | HOME | ヘアピン »
