無料
自分の時間 enontasino


-- -- --

自分の時間

2006 02 11
バイトが終わってから、人と会うまでに時間があったので、
お茶をしながらスケジュール帳と携帯電話とにらめっこ。
携帯に入ってくるメールが、予定をパンパンにしてる。

自分の時間が少なーい!!

と気付いて。
このお茶の時間がまた、自分の時間といえば、そうなのだけどね。
ゆったりしてないなあ。。

お店を出て、まだ少しだけ時間があったので、
タワレコに行った。
雑誌を置いてる階には座れるところが2、3箇所あって、
たまにそこでのんびりするのだけど、今日は満席だった。
皆、考える事は同じなのかな?

新譜のコーナーをうろうろしたけど、ピンと来るのがなくて、
逆に暖房にくらくらしてきたので、外に出た。

携帯を見たら、待ち合わせをしてた人からお呼びが。
行ってきまーす!
Comment
お茶タイム~♪
ひとりで、ぶらっとお茶を飲みに入って、スケジュール帳を見たりするの、アチキは大好きです。
なんだか、自分が「格好いい男」みたいな錯覚に陥ることができます☆
そう、あくまで錯覚ですが~ああああ!
お茶です!
お茶です、お茶。
Cafeで過ごす時間は、贅沢に感じます…。
心地よくて、思わず長居してしまうことも?!

あら?
うちも「素敵な女性」と勘違いしていたりして??e-68

管理者のみに表示
