無料
お買い物は。 enontasino


-- -- --

お買い物は。

2009 06 07
朝、目が覚めたのは、5時半。
ここ連日の雲の多い日と違って、
ピカピカ眩しい太陽の光にびっくりして。

でも。
30分後には、再び眠りの世界へ(笑。


そしたら、お昼過ぎには曇り空。
「今だ!」とばかりに、お買い物しに出かけました。
先日は、夏服をゲトできなかったので、
今日は何か見つかるといいな~。
横に長いお財布も欲しいし(今は二つ折りなのょ)、
カワイイ化粧ポーチだって欲しい!!

そして、その結果。

お財布とポーチは見つかりませんでしたが、
服は買いました。ちょっとだけど。

なんだろ、、この、少し物足りない感じ。。


でも、気に入ったものを買わないとね、やっぱり!
また今度、探しに行こー!!
Comment

管理者のみに表示
