無料
ピカデリー enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ピカデリー

2009 05 27
昨夜は遅くまでスタジオに入ってたので、
今日はお昼前まで、グーグー寝てしまいました。。

起きて、携帯の電池切れに気付いて、
慌てて充電。

充電完了後、新宿ピカデリーへ
『レッドクリフⅡ』を観に行きました。
まあ、今頃です(笑)ので、一人でのんびり。

新宿ピカデリーは、新しくなってから初めてだったけど、
白を基調にしたフロアはすごくキレイね☆。
ロビーの階の女子トイレの個室の多さにも感動。

映画は、周りの観に行った人情報になるほど~と
頷きながら観てました。

「切なくなった」と感想を言っていた友達の
言葉の意味もわかりました。。


そして今、携帯からblogを打っているのですが、
私はこれからまた、スタジオで個人練習でっス。
いっぱい練習しないと、おっつかないので!!


今日、映画を観てたら、もっと観たくなりました。
カムイ外伝と、ハリポタと、
名前忘れたけどスカーレット・ヨハンソンが出てる恋愛ものは
観に行こうかな。。
いや、それとも、あれと…
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
