無料
新しいバンドのこと enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

新しいバンドのこと

2009 05 24
昨日の夜は、Cipptappのメンバーで
ごぱんを食べました。
あ、ちょい飲み?かな??

そうそう、バンド名の表記の基本は、
「Cipptapp」で、頭のCは大文字みたいょ。
読みは「チップタップ」でよろしくねんオレンジのきらきら

みんな音楽が好きなんだなーていうのが
いっぱい聞けた夜でした。
楽しかった♪


今回の、“次のバンド”への一歩は
私の友達や周りを驚かせています。
これを読んだ人も、驚いているかも?

そう、「じーなにしては、早い!!」んだよ(笑。

私も、なんぢゃ、この早さは?!と思ってて。
4月半ばにsheep stereoのバンドメンバーに、
1ヵ月後の5月のライヴで抜けることを伝えたときは、
その5月のライヴを終えてから少し、
身体や気持ちを落ち着かせてからのんびり探そう…
なんて考えてたし。
それに、過去、今までバンドメンバーを探すときは、
アホみたいにすごく時間や日にちを費やしてたから、
今回は1年以内に見つかるのかな~とか
サポートでもしながら、ゆっくり合うのを探そうかな~とか
思ってたし。

Cipptappのメンバーに加入決定後の初スタジオも、
あまりに早すぎて、すぐには入れなかったし(笑)、
「こんなに早く決まるとは思ってなかっただろうから…」
と逆にCipptappのメンバーさんにも言われたぐらいょ。

て、でも、Cipp~もこのタイミングで決まるとは
思ってなかったと、思うのよね。
だってね。
私が加入したポイントって、レコーディング中で、
しかも現在進行形。
前から一緒にバンドをしているサポートのドラムさんと
レコーディング中な訳ですよ。

つまり今、バンドには、ドラマーが2人いるのだ!!
すごい!!

しかも、出来上がった音源には、
サポートのドラマーさんの名前と一緒に
私もメンバーとして名前を載っけてくれるみたい。
やっさしーいハート

…なんて言ってられないわ。
まだ一曲もろくに叩けないのよ。
早く仕上げなきゃ~~。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
