無料
観覧車。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

観覧車。

2009 05 21
1242917762-090521_191141_ed.jpg
今日は友達とお台場に行きました。
「夏服を買うぞー!」と乗り込んだはずが、
なぜか靴を一足購入…。

しかも“仕事”をするには不向きの、
超キュートなキレイ色の靴。
お休みの日にしかはけません。
誰か私を誘い出して!!(笑)

まあ、お洒落は足元から、なんて言葉がぴったり☆ょ。
大事に晴れの日限定で、はきたいと思います。
おろしたら、写真をupしようかな♪


帰り際に、パレットタウン大観覧車に乗りました。
「女二人で乗るのって微妙かな?」
なんて笑いながら乗り込みましたが、
仲良し二人に、微妙なんてことはありません。
楽しみました!
写真は、その頂上から東京タワーを目掛けて
写してみたの図。
どれがタワーか解るかな??

この観覧車が来年の今頃にはなくなってしまうのかと思うと
淋しい気がします。。
なくなる前に、もう一回は乗りたいなー。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
