無料
バンド、始めました enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

バンド、始めました

2009 05 17
今月12日に、sheep stereoのライヴをして脱退したとこですが、
今月頭に初めて出会った方々と15日にスタジオに入って、
「これからよろしく」と、加入しました。

「cipptapp」というバンドです。
あれ?「Cipptapp」かな?
今度ちゃんと確認しておこう(笑)。

まだまだライヴはできません。
だって、これから曲作りするバンドだもの♪
皆でがんばって、作っていくとこです。

バンドのホムペはまだありませんが、MySpaceがあって、
そこに、私の名前を載っけてくれたそうなので
皆さんにもお知らせしますです。
PCから↓
http://www.myspace.com/cipptapp

MySpaceの音源は、当然ですが私ではありません。
すごい…細かい音符!器用だすなあ!!て思う。。
私のドラムは、も~っとシンプルになっちまいますが、
曲の世界をちゃんと広げられるように試行錯誤中です。。

いろいろと。


全然関係ないけど、さっきテレビで、
「ダウンタウンの松本人志さん、結婚!しかもお子さんも!!」
て報道を見てしまいました。
やとですね。
お幸せに~~うれしい
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
