無料
バンド撮影 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

バンド撮影

2009 05 11
1241992682-090510_144442.jpg
昨日は、sheep stereoの
ミュージックビデオの
バンド撮影日でした。

すーごく天気が良すぎて、日焼け止めを
ひたすらぬりつつ、「暑い熱い」を連呼してました。

でも。
首の後ろをぬり忘れてました。
いま、すごくヒリヒリします(泣)。

ドラムセットは、昔師匠が使ってたのを
現持ち主?に借りて来たのですが、
土手まで持っておりるのにバスドラは
重すぎです。
ベースのカズが、バスドラを運んでくれました。

ありがとうー!

時間かかりましたが、がんばって組み立てて、
消音処置。
シンバルが思ったより鳴りやまなくて困ったけど、
なんとかセッティング。

メタル仕様はピッカピカでやっぱキレイね。
美しい☆

携帯の写真はぼやけちゃって伝えられてないけど…。

帰ったら、即効、シャワー浴びて寝てしまいましたー。
皆さんお疲れさまでした!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
