無料
マッシュルーム enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

マッシュルーム

2009 05 06
今日は昼間、髪を切って、
夜、ライヴを観て一日が終わりました。

ゴールデンウイーク的なことは何一つしてません。
ただの休日。
ゴールデンウイークって何?!

昨日は透明のビニールマットを買って来て、
でかいハサミでタム類とスネアの大きさに
カッティングしてました。。
今週末の撮影の準備であります。
明日か明後日、スタジオ入れたら、
バスドラの大きさにマットをカッティングして、
シンバルのミュート確認をする予定。
私って、ドラマーだなあ、うんうん。


そうそう、髪は、アシメマッシュルームにしました☆
基本のベースはマッシュルームだけど、
左右の髪の長さが微妙に違うのです。
ふふふ。

だいぶ短めにしたので、窓や鏡にうつる自分を見る度、
少し「あ、私か?」とびっくりしてたりします。
美容室でたんまり見たはずなのに…。

明日の朝、「髪がない!」とパニクらないよう
気をつけたいと思います。

とりあえず、似合う服とメイクを考え中。
ちょっと楽しい。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
