無料
what... enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

what...

2009 02 11
話を聞いてもらいたくて、友だちに出てきてもらったら、
プレゼントまで貰ってしまいました。

3ヵ月半遅れの誕生日プレゼント?
もしくは友情のバレンタイン?

ダマスクローズ入りのシュガーをプレゼントしてくれました!
私がバラものが好きなので、ローズシュガー。
バラのスプーンまでついてました。
ありがとーラブリィハート

好きなものを覚えてくれてるって、嬉しい。

私は何をしてあげられるかしら?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 雪降り | HOME | 新年会? »
