無料
新年会? enontasino


-- -- --

新年会?

2009 01 02
1月1日に実家に到着して、1月2日には東京に戻っております。
新年早々、相変わらずバタバタしてる、私です。

今日は、師匠のおうちで、
お兄ちゃん弟子の千葉っちと、弟くん弟子のモッチーと、
4人でプチ新年会です。

師匠のおうちに着いてすぐに言われたことは
「今日は何もしたら、あかんで~、座っとれよ!!」
と師匠に念押しされた?!
で、言われるままに座ってたら、まず、お雑煮。
もち、師匠のお手製。
お味噌は白いょ、やっぱり!
私も師匠も、奈良県民だかんね~☆

そしてメインは、、お好み焼き!!
焼いてます!
ここでも手を出したら怒られるから、弟子三人、見てるだけ。
もう、めっちゃ良いにおい。
早く~食べたいよ~。

出来上がり!
ぢゃん。出来上がり!
いっただっきまーす。美味しいー。
さすが、お師匠さま。
好きなものは、とことん追求&こだわりますにゃあ。

美味しくて、お腹ぱんぱんになるまで食べました。
牛になっちゃうんぢゃないかしら、私。。
Comment

管理者のみに表示
« what... | HOME | 帰省 »
