無料
お誕生日会 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

お誕生日会

2008 11 16
昨日は、師匠のお誕生日会をしました。
11日遅れの、お誕生日会です。
本当はもうちょっと、誕生日に近い日にできたら良かったけど、
いやー、複数人の予定を合わせるのって
本当に難しいデスネ。。

みなさんの忙しいスケジュールの中を、師匠も含めて
「絶対に予定をあけてください!!」と豪語して
半ば強制的に開催?しました。
でも、やるまでも当日も、バタバタしすぎて、
本当にみなさん、ごめんなさーい!!汗とか

何度もやりとりメールをしてくれて集まってくれた
兄さん弟子2人にとても感謝。
急な仕事で来れなかった弟くん弟子1人は残念だったけど、、
来年はみんなが集まれますようにflower3

お誕生日会の途中、兄さん1人はリハがあるので帰って、
もう一人の兄さんは終電の時間が早くて帰ったので、
師匠が行こよ、と、うちの終電の時間まで
二人だけでこじんまりとした、やきとり屋さんの店の奥で
もう一杯だけ、飲みつつ…
sisho_to_watasi
↑「めったに会えないし、みんなと写真、撮れば良かったですねー」
と言いながら、二人で薄暗い店の中でテーブル挟んだまま、
顔を寄せ合って携帯の裏で写してみました。

兄さん1人は、“RAMAR”というバンドでドラムを叩いてます。
お誕生日会の途中でリハに行って、翌16日はライヴという、多忙な方。
しかも来る前は、野球をしてたらしい?
なんて若い!!
もう一人の兄さん1人は、“HEAD PHONES PRESIDENT”でドラムを叩いてて。
時々ここのblogでその名前をあげるので、もうお馴染みです?
来週は21日にワンマンライヴを行うので、やっぱ忙しいみたい。

久しぶりに師匠のお話聞いて、兄さん2人のお話も聞いて
またいろいろ、感じるところがあり。
私も会えてよかったなーと思った、一夜でした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
