無料
changeling LIVE enontasino


-- -- --

changeling LIVE

2006 02 09
昨日に続いて、1人でライヴ観戦。
て、別に、1人でふらっと行くのは珍しくもないけど。

changelingのボーカルのDaigoさんは、
以前、一瞬だけ、あちしと同じバイト先にいて。
部署が違ったので、ほとんど会うことがないのだけど、
それでも朝とか夕方に、エレベーターの前で2、3回遇って、
2、3言葉を交わしたことが。

まあ、もう、向こうは覚えていないだろうけども。

changelingのベースのHidetoさんは、
アマネラのライヴに何度か来て頂いてて。
「あ!新宿に来てましたよね?あと、チェルにも!!」
と言ったら、困惑してた。もっといた、ぽい。

うわん、ごめんなさーい!!

そのchangelingの解散ライヴを、
初めて観に行ったのに、もう終わりのライヴを、観戦。

あえて、何も語りません(何でや?!)。

より良い明日を迎えるための、ライヴだったのよ。
たぶんね。。
Comment
チェンジリングも解散してしまった…。

みなさまの次を、楽しみにお待ちしております♪
本当に!
★yutaさん。
次!
そう、次!!

前進、前進です。
早くyutaさんにも、『次』をお届けしたいです☆

管理者のみに表示
