無料
久しぶりにcafeる enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

久しぶりにcafeる

2008 11 03
友達と、ラフォーレ原宿にお買い物。
ほとんどウィンドウショッピングだったけど、
目的はお買い物ぢゃなくて、カフェること、だったからアップロードファイル

でも1コ、友達がお気にって言ってたお店で
可愛いワンピを見つけたので、思わず試着して買っちゃいました。
あ、ちゃんと、他のお店も回って、考えた挙句、ね。


その後、目的地のカフェに行ったのだけど、
初めて行くところで道に迷ってしまって。
友達と二人であーだこーだ、どこどこ?て言いながら
でも無事に、探し探しなんとかたどり着きました。

今日のカフェは、『Yellow96cafe』です。
きっと、私の好きなカフェの傾向を知ってる人なら、
「あ~、そうね」って言うかもね。
ちょっと誰かのお家のような、置いてある小物とかソファの感じが
あったかイメージのお店。

yellow96cafe_drink
注文して来たばかりの、飲み物。
二人して写真を撮るの図。
手前のは私のキューティーハニー(果実入苺ミルク×カシス)と、
奥側の友達のしそクランベリー。

その後はずーっと喋りたおしてたので
写真を撮る暇はなし。
女の子は話したい悩みも恋も夢も、いっぱいなのです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
