無料
BODY BUTTER その後 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

BODY BUTTER その後

2008 10 31
今日もガサガサ手足にBODY BUTTER塗ってスタジオに行ったら、
男性諸君にげんなりされました。

香りが、きつかったみたいで…。

私は、今、風邪の名残で鼻がつまってるのと
自分が身につけてるのとで、
「そんなにニオイするかなー?」
て感じだったけど、、
スタジオは密閉してるし、私がドラム叩いて汗かくと
なおいっそう、香りが立っちゃうからね。。

まあ、よく考えなくても、
ボディショップの香りはきつかったのでした
すみませーん

ちぇーっ。
スタジオ時は、ガサガサお肌で行くしかないかー!!
スポンサーサイト
Comment
ロキシタンってどう?うちの嫁さんはボディショップも好きだけどクリームはロキシタンだと言っていたよ。香りも強すぎず、のはず。
そだねー
ロクシタン、だよ、ロクシタン。
あ、でも、英語の発音だとロキシタンの方が近いのかな~?

ロクシタンも良いのだけど、
BUTTERの香りの種類はそんなにないのだな…。

先日東京にも木枯らし一号来ましたょ。
もう冬ですねぇ。
そっか
ロクシタン、だったか。英語から入っちゃうと日本語間違うんだよね。中学3年の時、床屋のお兄さんとロック談義したときに何を思ったのか「ヴォン ヘイレン」って言ったら「誰それ?」って笑われたことがあるし。(そんな読み違いの余地無いのに!)

イギリスでは先週初雪が降りました。10月の積雪は70年ぶりだってさ。

管理者のみに表示
