無料
ぽーっ… enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ぽーっ…

2008 10 26
今日は脳みそが停止しているようです。。
むむっ。

池袋で路上ライヴをやってまいりましたょ。
朝~昼過ぎは『あ、雨?!』なんて微妙な天気だったけど、
やはりここはあちしの“曇りパワー”で、
ピッタリおさまりましたね、ハイ!
良かった良かった。

立ち止まって聞いて下さったかた、話かけて下さったかた、
いつも思うけど…嬉しい。。

だがだが、あちしの脳みそは、どうもきゅ~~としていて
どこか遠い世界に行ってしまってるようで
ボーッとします。あれれ?
昨日、バイト先の人に
「これから年末にかけてスケジュールがパンパンだから
風邪なんか引いて休まないで下さいよ!!」
と念を押されました。
いや、つい最近、当日半休と当日欠勤をやってしまったもので。

皆さんも、これからの季節、
インフルエンザも含めて、体調を崩されないよう、
気をつけてねー!!
スポンサーサイト
Comment
発見!
池袋で路上ライヴですと?
僕は仕事先が池袋なのに何故誘ってくれなかったんですか!(笑)

ちなみに家も池袋なのでそのうち陰からこっそり覗きに行きますね♪
おー!
ありがとう!

あぁ、だけどね、
池袋、でやってるけど、場所や時間はいつも
不確定なのよー

最近は西口方面が多いのかな~?
よかったらいつでも覗きに来てね。

管理者のみに表示
