無料
BEAN BAG LIVE enontasino


-- -- --

BEAN BAG LIVE

2006 02 08
ドラムの哲史sanにメールを頂いて、嬉しいな、嬉しい!!

めっちゃ楽しい、ぶちHAPPY。
BEAN BAGのライヴに行ってきた!

バイト、今週は人手が少なくて大変で、
時間に間に合うか解らなかったけど、なるたけ急いで
20時半過ぎに、O-Crestに到着。

よし、大丈夫!

MCでYUMIさんが「不摂生がたたった!」と話していたから、
そう、余計に感じたのかもしれないけど、
YUMIさんの声が「切れちゃう!!」かと思ってしまった

ふと、柊の葉の鋭さを感じて。

あー!短い短い!
あっという間に終わっちゃったよー!!

ライヴ会場には人がいっぱいで、わさわさ。
久しぶりに人に酔って、フラフラ、2回ほど気を失いかけて、
仕方なく?退散。。

冷たい風が、火照った頬に、気持ちいい。

マークシティのレストラン街のベンチで、
ドリンクで受け取ったけど飲まなかったミネラルウォーターを、
少し口に含んで一息ついて、現実に戻るよ。
Comment

管理者のみに表示
