無料
reset enontasino


-- -- --

reset

2006 02 06
親友の千葉っちに会いに、所沢に行ってきた。
雨交じりの雪が降る中、寒い中、を。
お互い空いてる日&時間が合うのが少ないので、
というかほとんどない?
だから、もう、「どう?」て聞かれたら「会う!」しかない。

前は会えなかったしね。。

夜ご飯食べながら、ブーブー小うるさい、
あちしの話を聞いて…んだか聞いてないんだか解らない、
その「ぶすーっ」とした顔と態度が、
あちしの落ち着きを取り戻すよ

「またここからRESTARTってことで頑張れよ

うん、頑張る!!
Comment

管理者のみに表示
« 装着 | HOME | 春? »
