無料
春? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

春?

2006 02 05
2月3日が節分で、翌日2月4日が立春、だよね?
なのに、この寒さは、何だー?!

…と、毎年思っている。
そして、今年も思っている。
暦は嘘つきだ。

そういや、いつもこの頃には花粉症で悩まされるのだけど、
まだ来ていないかも?
今年は平気かも、みたいな事、tomoも言ってたっけなー。
だったらいいな。
寒さに耐えてた杉が、一気に3月になって、
花粉を大量に吐いたりしなければいいな。

明日からの1週間は、バイト後の予定が詰まっていて、
いろんな人に会うし、ライヴにも行くし、
っきゃあ、楽しみ
スポンサーサイト
Comment
楽しいことを~♪
楽しいこと。楽しいこと。
呪文のように、考えましょう。
なぜって?
アチキは、とうとう、やられました。
カ・フ・ン!
でも、ここへおじゃまして、日記を読ませてもらったら、楽しくなりましたぞな。
明日、いいこと、ありますように!
jiinAさんにも☆ハッピーデイを♪
花粉(>_<)!
ううー!!
花粉、辛いですよね。
何とも言えない、あの辛さ。
どうにかして欲しいですよねww

今年は昨年より、”まし”なことを祈っています…。

管理者のみに表示
« reset | HOME | 別れ »
