無料
マジックソープ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

マジックソープ

2008 10 07
最近、雑誌やテレビで目にするようになったので、
みなさんもご存知かもしれませんが、、
私は春先かな?4ヶ月ぐらい前からドクターブロナー社の
マジックソープを使ってます(えっへん)。

今、ローズの香りのするものにはまって(?)て、
マジックソープもローズの香りを買って使ってるんだけど、
これはね、匂いに好き嫌いがあるかも。
ローズの精油の匂いが苦手ではない人は、平気かな。

私は初めて使ったとき、「うわ、苦手汗とか」と思って、
次はたぶん買わないだろうな~と頭の中を過ぎったけど、
1週間も使うと慣れちゃいました。
全然平気。


きっかけは、合成界面活性剤の入ってない洗顔料を探してたら、
なんと近所のドラッグストアに「メイク落としも洗顔もこれ一本」て
ポップに書いて置いてあったのが目に入って、
なんとなく“オーガニック”て言葉につられて購入。
変に肌に残る感がないので、結構良いよ。
ちょっとの量で、水を加えて泡立てるのがこつ。

でも。
テレビでやってるぐらいの「感動~」はしなかったよん。
無香性を含めて、香りの種類は6つぐらいあるのよね。
香りが一番自分に合ってるのでも探そうかな。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
