無料
くちびる enontasino


-- -- --

くちびる

2008 10 05
ある女性向けのファッション&コスメの情報雑誌に、
「目力の時代から唇力へ」みたいなことが載ってた。
アイメイク重点のメイクではなくて、
唇にふっくら厚みとぷるぷる感を出すのに重点。

私は中学の時に男子に
「タラコくちびる!」とからかわれたことがある程度に、
くちびるがぷっくり厚みが。
だから夏とか、アイライン&マスカラをがっちりつける時は
目も唇も、ボーン!、だと暑苦しいので、
唇をコンシーラーで消してから、
内側にリップライナーで唇を描いてグロスをのせたりしたんだけど。

これからは、隠さず、むしろライン強調でOKかも?!

まあ、厚みは良いとして、問題は「ぷるぷる」よね。。
これからの季節、乾燥して、すぐにガビガビになりそう!
唇ケアアイテムを、ゲトしなくちゃあ!!
Comment

管理者のみに表示
