無料
行列 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

行列

2008 09 24
今日、友達と映画を有楽町に映画を観に行くついでに、
銀座に今月13日にopenした「H&M」に行ってみようよ、
て誘ったら、友達も行きたいと言ってくれたので
迷いながら(←私が迷わしたの絵文字名を入力してください、ごめんなさい)行ってみたら
入店規制(?)がかかってて、すんごい行列!!
行列
整列させてる警備員さんの数も半端なく。
入り口付近の警備員さんは、「二つ先のブロックに最後尾がある」
と言ってたけど、実際その場所に行ってみたら、
さらに後ろがあって、そのまた後ろは左の角を曲がった先、
…てどこまでよ?!

ふと通りかかった女性が、整列をお願いしてる人に尋ねました。
「どれぐらい待つの?」
答えは「一時間ぐらいです」
は??一時間?!
それを聞いた友達は
「ディズニーランド?」て笑ってました。
まさしく。。

結局、一時間も並んで、何も欲しいものがなかったら哀しいので、
この“熱”が冷めた頃にまた来よう、ということに。

11月には原宿にも店舗が出るみたいですが、
やっぱりその頃も、行列かなあ??
スポンサーサイト
Comment
H&Mって洋服屋のことかな?ヨーロッパにはそこらじゅうにあるよ。うちの嫁さんも結構お気に入りの店です。でも1時間並ぶ価値があるのかは良く分からないから、今回パスして正解だと思うよ。ファッションって服の希少価値を競うものじゃないしね。好きな服が見つかるといいね!
そだよ
スウェーデン発のお店だよね。
日本にはやっと出店なの。
可愛いアイテムあるのに値段がそんなに高くないから、
みんな興味があるのかも!!

雑誌とかにも載ってるし、まだしばらくは長蛇の列だと思われます。。

管理者のみに表示
« くちびる | HOME | セミ »
