無料
平泳ぎ200メートル enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

平泳ぎ200メートル

2008 08 14
100メートルの時に書いたのなら、200も書くかと予想した方々!!

正解です。

めっちゃ速かったですよね?
でも世界新記録ではなかったみたいで、残念。。

いや、ちゃうちゃう。

二冠二連覇ですよ~♪
凄すぎです。
泳ぎ見た?
平泳ぎってカエルみたい…て思ってたけど、
上手い人の泳ぎって、なんかキレイよね。。

とにかく!
バンザーイ!!
スポンサーサイト
Comment
感動した!
100mのときはLIVEで見ていたのだけれど、200mは仕事中でした。
とにかく、カッコイイ!!
息継ぎする姿を正面から見るとカッコイイです。
っておっさんだけど思いました(^^;)
ですよねー
期待をされてプレッシャーを受け続けても
自分の泳ぎを、結果を出せるって、すごいですよね!!

かっちょいいー!!

管理者のみに表示
