無料
100メートル平泳ぎ enontasino


-- -- --

100メートル平泳ぎ

2008 08 11
北島選手、やりましたね!金

テレビで何回も決勝の映像が流れますが、
あきることなく何回も見てます。
すばらしいです

でも実は、、インタビューのところで、
インタビュアーさんがこの感動シーンでどうしても
「超気持ちいい」を言わせようとしてるとこが、

『そんなの、どうでもいいぢゃんかっ!!kao07

…と、大人げもなくいらいらしちゃうのは、あしだけかしら?
「何も言えない」ってんのが、本音ちゃうとちゃうの??

いや、いいのよ、いいねんけど、そんなんは別に。

何が言いたいかっていうと、ね。
200mもがんばって欲しいわー!!てこと。
皆で応援しちゃおう!!

--------

五輪の華やかな話とは逆に、世界の情勢は微妙。。
五輪が始まったばかりの時に戦火、爆破、事件、、いろいろ。
なんというか、
自分が今いる場所・境遇とか、考えちゃった。
Comment

管理者のみに表示
