無料
雷雨 enontasino


-- -- --

雷雨

2008 07 29
何の気無しに、空を見上げなければ、
気付かなかったわ。

お空がピカピカ光ってるのを。

都会の雑踏ってすごいね。
少し離れたカミナリの音は掻き消してしまうの。
全然聞こえない。

あーでも、近くに来てるなーやばいなー
と思ってたら、頭上に来ました。
目の前で真っ赤な光がバリバリバリッと走って。

駅に着いたら、あらら。
さっき落雷があって山手線は一部停まっちったみたい。
おまけにすごい雨。

ま、私は一足先にカミナリの光を見たから、
雨に打たれてないけどねー。

ちゃんと無事に帰れますように☆
Comment

管理者のみに表示
