無料
ダメだー!! enontasino


-- -- --

ダメだー!!

2006 02 03
本日は、会社で受けに行かされる、某試験日。
6科目あって、全部受かればやっと資格が取れる、
みたいなそんなの。
既に2科目は合格済で、本日のを入れてあと4つ。

昨夜、家に帰ったら必死で勉強だ!と思ってたのに、
テキスト開く前に、寝てしまった。

目が覚めたら、朝で。

足掻いても仕方がないし、潔く、
テキストを見ることなく会社へ。
そして試験会場へ。

試験が始まって問題を見たら、何これ?
日本語なんだろうけど、その語句の意味が解らない…。
何を言ってるのか、さっぱり。

ええーい、どうにでもなれー!!

終わった瞬間、妙な解放感が。
受かったら自分を疑ってしまうな。きっとww
Comment
ハッスル~!
試験、おつかれさまでした。
もう二つゲットしているということは、あと一息ですね!
頑張っちゃいましょう♪
最後の一行が、あまりに絶妙な言い回しなので、思わず吹き出してしまいました~♪
応援してます!
あはは…
いやはや、もう、結果が出るのが待ち遠しい(?!)です。
週明けには自己採点が出来るはずですので、
それが一番ドキドキかも?です。
どうなっているでしょうねー。。

管理者のみに表示
« 別れ | HOME | 会う。 »
