無料
ぐったーり。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ぐったーり。

2008 07 26
路上ライヴを終わった後は、
ヌリchanとお手伝いをしに来てくれたヒロアキkunは
お友達と花火を見に行った…のかな?
今日だと隅田川の花火だっけ??
カズはなんと、スタジオだって。やる~!
ユージは、とっとと帰りました(笑)。

あしは、何をするにしても、ジャンベが重くて重くて、
早く下ろしたいから、やっぱり家へとっとと帰りました。

んで、武蔵小金井駅を降りてみたら、やぁ大変。
めっちゃすごい人ごみ。
すっかり忘れてました。今日はお祭り。
matsuri20080726_1

matsuri080726_2
人ごみに立ち止まりながら、少し踊りを見てましたが
ジャンベの重さに負けて、家に帰りました。。

家に帰ってシャワーを浴びたら、もうぐったり。
いつの間にか眠ってしまって、起きたらもう夜中。
久しぶりに、日の照る中に長時間いたから疲れたみたい?
今日はもう、お休みしまーす。
ばいばい。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 雷雨 | HOME | 一服中ー。 »
