無料
地震と絵 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

地震と絵

2008 07 24
20080724022619
地震だ。

0時26分て言ってたけど、まさにその時、
路上ライヴ用の看板(?)の絵の完成に取り掛かってました。
あしの家は一応都内ですが、結構揺れたよねー?!

テレビを点けてて、番組中に突然画像が切り替わって、
東北地方の地図が出てびっくり!!
震度6弱の八戸には、あしのバイト先の支店があるんです。
毎日、関連部署の人と電話したりメールしたり
してる訳ですよ。。

大丈夫かなー。

深夜もあってか、大きな火事はないようで、ほっ。
(どこかの窯でボヤはありましたが…)
でも病院にたくさんの怪我人が運ばれてるとのことで、
やはり心配です。

テレビをちら見しながら、なんとか絵を仕上げました。
なんとひねりもない絵ですが、何日もかかって、やっとです。
不器用なんで、時間かかるんすー、昔から。
学生の頃はいつも、期限内に出来上がらなくて、
居残り常連組の女でした、とほ。

いや、がんばったー!

明日、メンバーに現物を見て貰う予定です。
クレームが来たら泣いちゃうかも。

地震情報…もう少し見たら、寝よ…。
スポンサーサイト
Comment
そらsanへ。
コメント、ありがとうございます!
絵をほめていただいて、さらに、ありがとうございます!!
クレームは来ませんでした、良かった良かったi-179

また、音楽を聴きに来てくださいねー

P.S.
操作を間違えて、そらsanのコメントを消してしまいました(泣。
でも、頭の中には残ってます!!
…本当にごめんなさい。。

管理者のみに表示
