無料
いつだって enontasino


-- -- --

いつだって

2008 07 19
男女関係なく、好きだなーと思う人や、
気になる人に、あうとき。

男子と女子とでは、気合いの入り方が微妙に異なる気はするけど、
何を着ようか、メイクは?髪は?とか、
いろいろ考えてあたふたしてしまう。

出掛ける前はもちろんだけど、
あう寸前まで鏡を見て、既にメイクが崩れてパンダ目になったり
ファンデが浮いてたりしてないかとか、チェックしちゃう。
時間があれば化粧室に駆け込み、何度もチェック。

皆もやってる?

初めてあう時だけでなく、何度でも悩んぢゃうのよね。
だから褒めて貰えると、バンザーイ
しかも同性の友達から褒められると、男子の時とは違って
何と言うか「認められた」感?
変に調子に乗って『私って可愛いかも』と思い始めるので
ご注意を…。

それを思うと、バイトの時やスタジオに入る時は
かな~り手抜き(?)ね。
あは
Comment

管理者のみに表示
