無料
ライヴ観戦 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ライヴ観戦

2008 07 13
今日は、川崎に親友のライヴを観に行ってきました。

blogの書き込みをなが~くお休みしてたなかにも、
たくさんの友達や知り合いのライヴに行ったり、
自分もライヴをしたりしてました。
「だったら、upしなよ」て声が聞こえてきそうです。
ごめんなさーい

人のライヴを観るのは、昔からとても好きです。
昔と言っても、奈良に住んでた時はそういうのに興味がなかったんで、
高校を卒業して、関東に出て来てからだけど。

今も昔も、
自分の身近にいる人のライヴを観るのが結構好きみたい。
ちょっと『非日常的』なその人の一面を見てるみたいで
面白いです。

今日はこのblogでお馴染みBATCHの、
HEAD PHONES PRESIDENTでのドラムの叩きっぷりを見てきました。
力強いなー

彼は私のドラムをはらはらしながら見てると思うけど、
私は彼のドラムをうきうきしながら見てます

皆も機会があったら見てみてね。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
