無料
リハ後に enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

リハ後に

2008 03 18
今日は渋谷CHELSEA HOTELでライヴです。
リハを終えて、ちょっと時間があるっていうので、
ヌリchanが家から持ってきたボールを持って、
代々木公園へお出かけ。

男の子は女の子よりも歩くときの1歩の歩幅が大きいので
同じように歩いているつもりでも、
少し視線を路上でアートに勤しんでいる人に向けてると
あっという間に差が開いてしまいます。

あう…
yoyogi

ヌリchanとユージの間があいてますネ。。
私の入る場所かしら、急がねば!―と思ったら、
3秒もしないうちに閉じました。残念。

覚えてる人もいるかもしれませんが、
私は、ボール恐怖症です、相変わらず。
自分に向かって飛んでくるもの恐怖症でもあります。
優しく投げられても、逃げるか、固まるか、座り込むかしてしまいます。

で、気付きました。
彼らはボール遊びをするのです。
でも、私はできません。ぎゃお。

ベンチっぽいとこに腰をかけて、3人が蹴り合ってる姿を
たまに近くに転がってくるボールにビクついたり、固まったりしながら
眺めて終わりました。
遊んでる子供を見守ってる、母親か祖母のような感じです。
(ホントか?!)

陽が高いときは暖かかったのに、見えなくなって陰ってきたら、
一気に冷え込んでガタガタ震えがきました。
でも、もう、春だね。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« pino。 | HOME | 雪だね »
