無料
SHIBUYA BOXXにて。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

SHIBUYA BOXXにて。

2008 01 06
今日は、友達がライヴをするっていうので、
SHIBUYA BOXXに行って来ました。
BOXXは行くのが実は初めてで、どこから入るのか解らなくて、
代々木公園並木通りを、しばらくうろうろしてしまった。。

2008年、初ライヴ観戦ですうさぎ

この日は3バンドの出演で、
声をかけてくれたのは一番最後のバンドの
“HEAD PHONES PRESIDENT”でサポドラム叩いてる、
おなじみ、親友の千葉っち(Batch)。
彼は、ずっとサポやってるけど…PVにも出てるし、
海外のツアーにもついて回ってるし、もうメンバーぢゃないの?
て思っちゃうけど、違うのねえ。。

その千葉っちから、「1バンド目だよ」て聞いて、
実際に行ってみたら「2バンド目だった」ていう
“condor44”も久しぶりに観ました!!
相変わらず…頭フル回転しちゃうバンドです。
難しい…。
でも最後3曲はかっこう良かった!曲名わからないけど!!

千葉っちと、condor44のドラムの安島くんは、
一緒にバンドを組んでたのよねー。懐かしい。
そのバンドでギターを弾いてたシンゴchanも観に来てたので、
「いたいたー!」て再会を祝って一緒にライヴ観戦。

ライヴ後、後から遅刻してきたあしの友達と合流したら、
シンゴchanと喋ってる安島くんを発見。
そのまま片付けしてる千葉っちの元へ皆と歩いてって、
やあやあ、プチ同窓会みたいなことに、やっぱりなってました。

仲間っていいね!!うれしい
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
