無料
呆然と… enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

呆然と…

2007 12 21
ライヴの次の日は、比較的気が抜けていて、
ぼんやりしていることが多いのかもしれませんが…。

今朝、電車を降りて、ホームの階段を下りたところで、
右手奥から走ってきた緑色の男の人に、
突き飛ばされました。

見事に後方に“飛び”ました。
1mぐらい。

自分の中では、3m飛んだ勢い。
腰をしたたか打って痛い。。

後ろ向きに飛ぶ→仰向けに倒れこんだ私は、
右肩越しにこちらを振り向きもせず走り去る緑男を、
『なんで?』て思いながら見送り、、

しばし、そのままの体勢で呆然として動けず。

「大丈夫ですか?!」と駆け寄ってきてくれた女性の声で、
はっと我に返る私。
うう、めちゃキレイな女性…。
看護婦さん並みに天使に見えちゃう。
―なんて、アホなことを考えながら、
『だ、大丈夫です、ちょっとびっくりして、動けなかっただけなんで』
と笑って答えたら、「良かった」と言ってくれて。
立ち上がって、しばらく同じ方に向かって歩いたときは、
少し恥ずかしかったけど(笑)。

その後、バイト先に行って、その話をしたら、
社員の人が救急箱から湿布薬を出してくれて。
それをすぐにはったのだけど…、じわじわ痛くなってきた。

ふえーん、緑男の、ばかー!!>n<
スポンサーサイト
Comment
またかい!?
1ヶ月更新してないぞい?また広告になってま

管理者のみに表示
