無料
sheep stereo 12/20 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

sheep stereo 12/20

2007 12 20
sheep stereo、今年最後のライヴは、
ヌリchan繋がりの、DaBaDaQさん企画
『SUPER NATURAL』!

みなさん、たくさん駄菓子を食べた??
あしは、いっぱい貰って帰りました(笑)。
普段、駄菓子は食べないから、小学生の頃の遠足気分?
とても懐かしく感じたよ!!

今回のイベントでは、もう一つ“懐かしい”ことがありました。
対バンのTHERMOSTADのボーカルのJaguar-sanに
再会&お話しましたー!アップロードファイル

あしの中では、MOLMOTTのラストライヴ?の
2005年10月の時から丸2年以上会ってなくて。
この日はユージとBEANBAGの哲史sanと、
現地であしの親友チバっちと合流、なんて、
後にも先にもない面子でライヴを観たので、
絶対にこの日よ、忘れません!

が、Jaguar-sanに、
「嘘やー、パッツン頭(←私が)の頃に渋谷かどっかで会ってるで!
時間なくて『ああ!じゃあまた!!』だけで終わったやん!!
ちゃんとそこんとこは覚えててくれてな!!」
なんて突っ込まれましたが…記憶になくアップロードファイル
もしかして、上記2005年のライヴの時(渋谷ぢゃなくて高円寺だけど)の
記憶とごっちゃでもないかしら??

なんにしても、どこか記憶に残っててくれてたのは、嬉しかったー!
7年前?8年前?にお互い今と違うバンドで対バンした時の話とか、
他のメンバーには何のことやらさっぱりの内容で、
あし一人で盛り上がってしまいました。たはは。

DaBaDaQさんは、とてもノリの良い明るい感じの、
+ちょっとお洒落な雰囲気の楽曲のバンドさんでした!
人も陽気(なんて言って良いのかな?)で楽しい人たち。
どうもありがとうございました!!

来てくれた皆さま、とーっても、ありがとうございました!!オレンジハート
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 呆然と… | HOME | 電飾 »
