無料
sheep stereo 11/30 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

sheep stereo 11/30

2007 11 30
今日は、the continental papasさんの企画にお招き頂いて、
楽しくフレンドリーな雰囲気の元、ライヴをしてきました!
どうもありがとうございました!!

今回も普段に負けず(?)、自分の中ではハプニングが。。
ライヴのリハが終わった後、ふらりと飲み物などなど買いに
外のコンビニへ行ったら財布がないのに気付き。
ええ。

ライヴハウスにまだ残ってたカズに断わって、
とっとと外を歩きに出てたユージとヌリchanにはメールをして
家に取りに帰りました絵文字名を入力してください

んで、戻ってからバタバタしてもミットモナイ、と思って
家で今日のステージ用(…てほどでもないけど)にメイクを。
ガンガンに黒のアイラインを上も下も引いて、
黒のマスカラを三度塗りぐらいして、
シャドウもパールが入ってる黒を使って、
まさに黒々。

やってから、濃いな…と思いつつ、
そのまま電車で戻ったら、2バンド目のchinaさんとこでした。
カズは前にギターでchinaさんのサポしていたんだって!
びっくりしょ?
(カズは、元々、ギタリストだったのよー)

あしが、the continental papasさんからお話を頂いたんだけど、
蓋を開けてみたら、カズの知り合いが対バンかあ!みたいな。
偶然って、すごいね。

ああ!とりとめもなく書いてしまったから、
どう締めたらいいか、わからなくなってしまった!!

いや、これは、
みなさん、ありがとうございましたー!!うれしい
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 電飾 | HOME | スニーカー2 »
